© 2017 Water Ground Mountain(WGM)WAGOMU Climbing Gym

〒653-0015  兵庫県神戸市長田区菅原通7-41-1ゴールドウッズシューズタウンビル503 

TEL:​078-599-8542 MAIL:watergroundmountain@gmail.com

​WGM・HP:http://watergroundmountai.wixsite.com/wgmwgm

September 24, 2017

本日は、WAGOMUのお披露目会・講演会をしました。

色んな立場の方々に集まっていただき、ありがとうございました。

これからの動きが面白くなりそうです。

来週の30日(土)には、「BYONBYONPARTY」(びょんびょんパーティ)

今度はひたすら楽しむパーティです。

OPEN記念のパーティだから、新長田周辺の美味しいグルメを用意しようと思っています。

それと音楽・ドリンクを片手に、大ちゃん、のむちゃんのお話を聞ければと思いますー!

スタッフによる、パフォーマンスもありますので、ぜひ引き連れて来てくださいねー。

今日も9時半までやってます!

ホールド...

September 19, 2017

フリースペースの奥に、未就学児等に利用していただく、ウォールができます。

ウォールといっても180㎝×180㎝程の小さなものです。

パパ、ママやきょうだいが登っているのを見ると、ボクもワタシも登りたいーとなるのをたまに見ます(我が家の息子ももれなく当てはまる)

そうだよねー、みんな楽しんでるのを見ると、やりたくなるよねー。

ということで、作ります。

ババン。

もうすぐできるぜ。

期待してね。

September 15, 2017

もうすぐ、会員番号100番に到達します!

たくさんの方々にお越しいただいて、うれしいです。

ありがとうございます。

誰がGETするんでしょうかー。楽しみですねー!

さて、今月はジム以外の取り組みが3件ほど。

23日(土祝)神戸市立須磨離宮公園でのツリーイングイベント。

10時から、12時から、14時からの3枠で開催しています。

予約が埋まってきていますが、各回まだ空きありです。当日飛び込みも空いていればOKです

申込はこちらの申込フォームから → https://ssl.form-mailer.jp/fms/adc59248377159

24日(日)...

September 12, 2017

なんかタイトルややこしいですが、WAGOMU Climbing Gymは、Water Ground Mountainが運営しています。

Water Ground Mountain → 略してWGM

2014年に設立し、これまでTREE+ing(ツリーイング)という木登りや、Dualski(デュアルスキー)という車椅子のスキーの体験会を中心に活動していました。

これまではイベントのみの運営でしたが、年々余暇のニーズを強く感じていました。

いよいよ4月から事業拡大ということで、現在のWAGOMUの店長・宮本も一緒に働くことに。そしてクライミング...

September 4, 2017

OPENして、4日が過ぎようとしています。

おかげさまで、毎日新しい方に来ていただいて、喜んでいるところです。

地元の方、ツリーイングイベントで出会った方、須磨のビーチイベントで出会った方、前職のつながりから、クライマーの方で、どこからか情報をキャッチしていただいた方、と多様な入口でお越しいただいています。

ありがとうございます。

WAGOMUには、フリースペースがあり、名前をHUTTEと呼んでいます。

なぜHUTTE(山小屋)というネーミングにしたのかというと、山小屋は色んな道を通り安心を求めてその日の目標とします。そこで集い山行の話に花を...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

November 1, 2017

Please reload

アーカイブ