top of page

4日を過ごし。

OPENして、4日が過ぎようとしています。

おかげさまで、毎日新しい方に来ていただいて、喜んでいるところです。

地元の方、ツリーイングイベントで出会った方、須磨のビーチイベントで出会った方、前職のつながりから、クライマーの方で、どこからか情報をキャッチしていただいた方、と多様な入口でお越しいただいています。

ありがとうございます。

WAGOMUには、フリースペースがあり、名前をHUTTEと呼んでいます。

なぜHUTTE(山小屋)というネーミングにしたのかというと、山小屋は色んな道を通り安心を求めてその日の目標とします。そこで集い山行の話に花を咲かせ、それぞれの道にまた踏み出します。様々なジャンルの方々が安心でき、自由に次の一歩を踏み出せる場所。そんな空間にしたいなと思い、この名を付けました。

このHUTTEの空間を褒めていただくことが多くあります。(とはいえまだ4日ですが)

私たちもこの空間が好きです。今後は皆さんと一緒になってどんどんと進化させていきたいと思っています。どんな形に進化していくのか。それは未知数ですがそれがまた良い。

自画自賛ですね。えへ。

みんなの場所として、休憩やおしゃべりなどにも使ってください。

特に夕焼けタイムはおすすめです。

今日はここまで、本日もありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page