top of page

WAGOMUのお披露目会・講演会

本日は、WAGOMUのお披露目会・講演会をしました。

色んな立場の方々に集まっていただき、ありがとうございました。

これからの動きが面白くなりそうです。

来週の30日(土)には、「BYONBYONPARTY」(びょんびょんパーティ)

今度はひたすら楽しむパーティです。

OPEN記念のパーティだから、新長田周辺の美味しいグルメを用意しようと思っています。

それと音楽・ドリンクを片手に、大ちゃん、のむちゃんのお話を聞ければと思いますー!

スタッフによる、パフォーマンスもありますので、ぜひ引き連れて来てくださいねー。

今日も9時半までやってます!

ホールドも入ったので、ぜひ遊びにきてくださーい!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page