top of page

拠点ができたということ

WAGOMUがOPENして1ヶ月とちょっと。

今までWater Ground Mountain(WGM)という法人を設立してから、4年ほどは、事務所は間借りをしていたので、あってないようなものでした。

関係者を招いて何かをするということもできてなかった。

それがWAGOMUができたことで集まってくれるようになりました。

うれしいです。

ビルの雰囲気がこわいのは否めないですが、それでも503を訪ねてきてくれることに感謝する毎日です。

ずっと楽しめる空間として精進します。これからもまたよろしくお願いします。

前置き長いですが、ここから本題。ホールドが増えてきました。

まだまだ増やしますが、新しいホールドって楽しいです。

そこにまた人が集まる。

ホールド。人気者。

Morpho 青い水たまりみたいなやつ。ペラッペラです。垂壁でうすうすスローパーを愛でてください。

ピラミッド、、、ではなくて、ハリボテ製作途中です。どこにつけましょうね。

進化するWAGOMU。

遊びにきてね。

Outdoor for All

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page