top of page

WAGOMUのOPENINGセッターは

WAGOMU Climbing Gymのオープニングセッターは、一宮大介さんと野村英司さんです。

夏の暑い中、空調がまだついていない中、汗だくになりながらセットをしてくれました。

とにかく暑かった!

2人は仲良しで、WAGOMUのセット後、一緒にアメリカツアー(コロラド)へでかけ、大ちゃん目標であったCreature from the Black Lagoon(V16)!!を第4登されているのはご存知の通り。

実りある楽しいツアーだったようです。野村さんから写真をいくつかいただきましたので、こちらでご紹介。

一宮氏の記録はコチラから↓

http://www.climbing-net.com/news/ichimiya_170916/

Climbing-net様HP

 

セットの最後にいくつか質問をさせてもらったので、今更ですがご紹介したいと思います。

WAGOMU吉川)4日間、セットに入っていただきましたが、どうでしたか。

一宮)そうですね。とにかく、汗をかいた4日間だったと思います(笑)

野村)暑かった(笑)

吉川)空調が間に合わず、ご迷惑をおかけしました。(WAGOMUの)壁的にはどうですか。全体的な印象では。

一宮)いろいろ形状あって面白いですね。つくりやすかったです。どうですか野村さん(笑)

野村)はじめてのセットだから、作りやすいかどうかはわからないですが、いろいろ遊べそうな壁。すごく。

吉川)作った中で、おすすめの課題はありますか。

一宮)白5番とかおすすめですよ。1級です!

吉川)WAGOMUで鍛えて強くなって、これが登れるようになったら外岩でもものすごく楽しめるようになるでしょうね。

一宮)そうですね。触ってほしいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page