top of page

Kids専用壁ができました!

以前お伝えしていたKids専用壁ですが、できましたよー。

2歳から幼稚園児ぐらいまででしょうか、店長特製のホールドを掴みにきてもらえたらと思います。

この、Kids専用壁はフリースペース内なので、無料です。

ただ、大人の方の付きっ切りの付添をお願いします。

私と店長の子供が2歳と数か月。

触らせに来ます。この年齢からクライミングに触れて育つとどうなるのか。

ぽわぽわぽわーん

激つよクライマーで世界を転戦して、パパとママはその応援ついでに世界旅行!?

ヨーロッパとか行ったことないし―。行きたいし―!

アルプスの麓でゆったりクライミングしたりとかしてー!

パンとソーセージ、ワインとか美味しいやろなー!

トレイルとかもやばそう!景色綺麗すぎて疲れなさそう!買い物は!

ゴホン、失礼しました。

そんな夢が膨らむKids専用壁ができましたというお話。

雨の日のお出かけなどどこに行こうか探すのに苦労しますよね。

小さなお子様がいる方でも、見学がてら遊びに来てくださいね。授乳室もありますよ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page