top of page

フリースペースのつかいかた

WAGOMU Climbing Gymには、フリースペースがあります。

名前をHUTTE(ヒュッテ)としていますが、便宜上、フリースペースと言ってしまいます。何となく定着せんなあ。

それはいいとして、

昨日の夕方に、登った後に軽く一杯。今後の山行などお話しをしながら過ごしていただいておりました。

そして夜にはジムの利用者2名に、WAGOMUで待ち合わせて後から2名の方が合流し、4名でチョイ飲み会として場所を使ってくれました。

フリースペースのつかいかた。

それは皆さんの自由な発想を持って、使っていただいたら良いと思っています。

クライミングだけじゃない、様々な方が集まれる拠点として。

絵を描きに来た、木を切らせてほしい、ダンスの個人稽古をしたい、仕事をしたい。とりあえず休憩しにきました。

色んな人が介することによってまた新たな何かが生まれるのでは。

そんな思いでフリースペースを大切にしています。

これからの動きが楽しみです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page