top of page

ホールドが届きました。

今週のweekly課題はなかなかパワー系ですね!

特にルーフやらどっかぶりのやつ、楽しんでいただいているようで何よりです!

(苦しんでる??)

10月ももうすぐ終わり(早い!!)

今月はとにかくニューホールドをたくさん付けた月になりました。

今日もThe Ranchさんからe-gripsのホールドが届きました。

大きめのガバとスローパーピンチ。

ホールドも毎日のように動かしていて、weekly課題には常に新しい感じを毎回出していければと思っています。

最近は逆にセッション課題をいただくこともあり、うれしい限りです。みなさんありがとうございます。

店長も私もセッション大好きなんで、一緒に強くなりましょうね!

もうひとつは、既存課題を数個改変しました。

足のホールドで使っていたものをどうしても握り込んでみたくなりまして、、、。

打ち込んでいた方がいたらすみません。

この緑のホールド。Core Climbingのハードスローパー。やはりええ感じの面白い持ち感ですよ。

スローパーが大好きです。

ウォールの一角がスローパーゾーンみたいになってきて、これもまたうれしいです。

是非楽しみに来てくださいねー。

come on ! WAGOMU!

といいながら、明日・27日(金)はお休みです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page