top of page

兵庫県北部からも雪の便りが

兵庫県北部、ハチ高原や美方高原から、初雪の便りが届きました。

本格的に冬に突入していきますね。

標高の高い岩場はあっというまに登ることができなくなるかもしれません。

今のうち!!

さて、明日20日(月)は、WAGOMUがお休みです。

お間違えの無いようよろしくお願い致します。

今日の六甲山系、鵯越の写真です。

なぜ撮ったか、岩が見えていたからです。

調査に行こうと思います。

低山のクライミングは雪の影響をあまり考えなくていいから良いですね。

夏はヌメヌメ注意ですが。。。

何はともあれ、ワクワクする写真でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page