top of page

BYON年会ありがとうございました

18日の月曜日、WAGOMUの忘年会、もといBYON年会をしました。

フリースペース大活躍、総勢30人を超える方々に集まっていただきました。

毎日支えてくれている月会員の方々から、地域の芸術関係の人、その仲間、そしてWAGOMUのホールドセットをしてくれた一宮大介さん、野村英司さん、とその仲間までも来てくれた。嬉しいなあ。

内容はほんとシンプルな忘年会。

しかし食事はこだわって(?)長田近辺のおすすめグルメをかき集めました。

やきそば専門店イカリさんのそばめし。(新長田はそばめし発祥の地です)

肉のデパート・マルヨネさんのから揚げ、焼き肉(安くてうまい!)

ミャンマーカレーTeTeさんのラペトゥイユ(サラダ)とサモサ(丸五市場にあり、カレーも美味い!)

庄屋さんのオードブル(いつもありがとうございます!)

うーん、全部メインといってもいいぐらい、美味しいメニューが集まりました。

なかもっちゃん、ありがとう。

僕から、盛り上がりが安定してきたところで(落ち着いてきたらと思っていたけど、この日、落ち着くことはありませんでした笑)

先月末から1週間行っていた、France・ヴァルトランスでのsitski(車椅子のスキー)の報告会をさせていただきました。イイ感じに酔っぱらっていたので、たくさん喋ってしまいました。聞いてくれてありがとうございましたー。

フランスの環境が素晴らしい事、障害者への意識が気持ちいい事、スキー場のレストランのクオリティが高すぎてビビる事、シットスキーの面白さ、パラを目指す木戸氏の事、僕の感じたことを短い時間に詰め込みましたねー。

クリスマスツリーも僕の祖父が送ってくれました。忘年会するって知ってたのだろうか?

いやあ、とにかく楽しかったですね。

途中から音楽に引っ張られ、次何流そうか考えるのが楽しくなっちゃってました。

フリースタイル、したら良かったなあ。あ!次これしよう!とか、もう次を企んでいます。

フリースペースがあると、クライミング以外の事に色々使えていいなあと、改めて思います。

これからも色々しようと思います。

○○展示会、○○カフェ、○○ワークショップなどなど、、、

ここ使いたい!という方は是非お問い合わせください。

最後はこの日の流行語で閉めよう。

あ~し~もと~にお~て~もと~ぅ。

Thank you!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page