「浅草クライミング」試し履き&予約会

クライミングシューズに待望のJAPAN BRANDが誕生!

その名も「浅草クライミング」

WAGOMU Climbing Gym × 浅草クライミングということで、浅草クライミングの全3モデルの試し履き&予約会を開催します!

日本人と欧米人は足の形が微妙に違う。

日本のブランドということは、日本人の足型に合わせて作られている。

これだけでそそりますが、そのスペックも世界基準。

20年以上靴業界でその手腕を奮っている「靴」に特化した方々と、クライマーがアツい想いで作り上げたクライミングシューズですので、かなり、イイ!!

クライミングシューズは、試着こそできますが、新作シューズを実際に履いて登れる機会はあまりありません。

12月28日(木)~1月8日(月)の期間限定で、試し履き&予約会を開催いたしますので、この機会にぜひ試しに来てください。

モデルは全3モデル

ファーストモデル

「KAGAMI」・・・日本人の足型に合った、ストレスフリーのエントリーモデル

color-[Red],[Navy]

セカンドモデル

「MAGATAMA」・・・日本人の足型に合った、高いエッジングと足裏感覚を実現する1足

color-[White]

サードモデル

「TSURUGI」・・・日本人の足型に合った、ソフトチューニングの上位モデル

color-[Green],[Purple]

私も購入してみました!

足入れ良い!ヒールのフィット感良い!ベルクロ一本がええ感じ!

でもちょっとサイズ小さかったかなー。予想で買ったらあかんな―。

そこで!

試し履き&予約会ですよ!

実際に履いて登ってから決めれるこの機会。

めちゃいい企画やと思います。

浅草クライミング様、ありがとうございます。

年末年始に試し履きと予約ができるのは、WAGOMUだけ!

是非お待ちしてまーす!!

特集記事