top of page

新年あけましておめでとうございます

2018年、はじまりましたね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2月から新しい取り組みもはじめる予定です。春からはさらに充実したWAGOMUを展開するためにプレ企画を打っていきます。宜しくお願いいたします。

そして、年末年始に行っていた、浅草クライミングの試し履き&予約会に、たくさん来場いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、これからWAGOMUで取り扱わせていただくこととなりました。

WAGOMU Climbing Gymは新年から、WEEKLY課題1巡目を楽しんでいただいており、2巡目は明後日からはじまります。

いつも金曜日にWEEKLY解禁しますが、明日12日(金)がお休みになっていますので、今週の解禁は明後日13日土曜日から。ご了承ください。

今月の休みは12日(金)と22日(月)の2日間となります。

ビル窓枠のサッシ工事となります。

23日以降は窓枠がキレイなWAGOMUに進化しているかもしれません。

お楽しみに。

最後になりますが、

「店長、外岩いくってよ」

WAGOMUがOPENし、中心に忙しく動きまくってくれていたので、外岩に行くのが遠のかせてしまっていましたが、これがないとはじまりませんよね!

ありがとう店長!がんば!お店長!(馬鹿にしてる?)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page