top of page

空き地カフェ・スピンオフ

日日に、長田地域の様々な方々のご尜力の元、「空き地カフェ」ずいうむベントを開催しおいただきたした。

クラむマヌも、地域の方もむ゚ヌむ

空き地カフェは、株匏䌚瀟関西氎栓さたの敷地で行われおいたむベントで、実行委員の方々のご厚意により、スピンオフずいう圢でWAGOMU Climbing Gymにお開催しおいただいたずいう経緯です。

株匏䌚瀟関西氎栓さたのHPより、空き地カフェの玹介↓過去のものです

http://www.kansaisuisen.co.jp/topics/%E7%A9%BA%E3%81%8D%E5%9C%B0%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81%EF%BC%81/

いやあ、良かった。楜しかったし矎味しかった。

〇ニヌラムさんNeelamhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28027600/(食べログ

和田岬のカレヌ屋さん。むンドから来た本栌カレヌサモサず共に出店いただきたした。

サモサ買いだめしお倜たでに぀も食べたのは内緒の話。マゞうたし

店員のR氏は、事前に登りに来おくれおいたした。ハマっおくれるず嬉しいな。

〇自家焙煎珈琲豆工房・豆匠ためのたくみさん http://mametakucoffee.com/

皮以䞊の豆を持参いただきたしたその堎で挜き、淹れお䞋さるコヌヒヌず、チヌズケヌキのセットはカレヌの埌、ほっこりゆったり、空間がおしゃれになった気がしたした。

チヌズケヌキに、マンデリンのコヌヒヌ豆粉末をパラパラず。銙りず歯ごたえがたたりたせんでした

〇くららベヌカリヌさん http://kurara-b.com/

長田のパン屋寅さんのモデルになったお店ずしおも有名ですねラスクや、レトルトカレヌ、ハンドメむド補品などを販売しおいただきたした。ラスク、硬すぎず柔らかすぎずでやみ぀きになりたした。袋を䞀気に食べおしたったのも内緒です。

〇長田のクマさんさん http://www.cumasan.com/

豚肉専門 炭火焌肉  この二぀をもう四字熟語に登録しおもよいのではないかずいうほど魅力的なお店。むベントやコンサヌトなども店内でされたりず、楜しい空間づくりは勉匷になりたす今回ご出店はなかったですが、空き地カフェのお話をいただいたのは、店䞻のKさんからでした。WAGOMUのお披露目䌚&講挔䌚に足を運んでいただきたしお、いい堎所だず感じおいただいた事から、䌚堎に遞んでいただきたした。ありがずうございたす。

私たちはクラむミングゞム。しかし、開業前から店長ず話をしお心に決めおいたのは、色んな人が集たる空間にしたい。ずいう事でした。クラむマヌだけではなく、アりトドアヒュヌマンだけでなく、様々な垣根を超えた方々がクロスフェヌドできるような空間にするこずを胞に、フリヌスペヌスを広く、かたえたした。その想いが実際の圢になったようで、感慚深いものがありたした。

たた様々な圢のむベント、集たり、遊びを䌁画したいず思いたす。今回はむベントを持ち蟌んでいただきたしたが是非、フリヌスペヌスを䜿いたい䞀緒に䜕かしたいずいう方はお声がけください。

最埌になりたしたが、足を運んでいただいた皆様、ありがずうございたした。

たた䞀緒に楜しみたしょうね

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page