top of page

石塚力×一宮大介写真展「君のための景色」クロージングパーティー!

4月8日(日)

2018年福井国体・兵庫県、京都府国体合同予選会がグラビティリサーチ神戸さまにて行われていたその日の夜・・・

石塚力×一宮大介写真展「君のための景色」のクロージングパーティーが厳かに・・・いや、賑やかに執り行われました。

展示ディレクションは長田在住の芸術家・中元俊介氏

カメラマン石塚力

主な被写体は一宮大介

             ※写真家でありクライマーの石塚力さん

その最終日にみんなでワーッと集まりましょうということで、18時頃からクローズしての(まだまだ登りたかった方々はすみませんでした)パーティー、楽しかったですねー。少し飲みすぎました。

まず、パーティーを盛り上げるお食事です!おいしかったなー。

・新長田のイケてるクライマーご用達の「居酒屋 毛利」さんのスーパーオードブル

https://hitosara.com/0006050006/(ヒトサラさんよりリンク)

・WAGOMUのパーティー常連の「イカリ」さんのぼっかけ焼きそば

http://yakitan.info/archives/ikari(焼きそば名店探訪録さんよりリンク)

・肉のデパート「マルヨネ」さんのから揚げをはじめ焼き豚など盛り合わせで今回はグルメっちゃいました。

http://www.maruyone.com/(マルヨネさんHP)

・長田の豚肉専門の焼肉屋さん「長田のクマさん」さんも差し入れをたくさんいただきました!スパークリングワイン、韓国のりのおにぎり、韓国煮込み。マジうまし!ありがとうございました!

http://www.cumasan.com/(長田のクマさんHP)

・六間道商店街といえば「r3」お洒落なカフェから家族で来てくださいまして、「持ってきていい?!」と急遽決まったボンベピザ!空のボンベを改造してピザ釜に。最高にして最強。

            r3代表・あざした!

長田はほんとに美味しいお店が多い!!もっと知りたい方は、WAGOMUのインスタの#WAGOMUグルメを要チェケラです!

おっと脱線。

話を戻します。

クロージングパーティーですが、ご本人達にも参加していただき、トークショーをしました。

PCの不備でお待たせしてすみませんでした。

アメリカツアー、「6段」という課題のお話や、今までに登った課題を写真を見ながら話し込む。

やはり生の話はいいですね。

アプローチにどれぐらい、トライにどれだけの時間をかけ、登り切った気持ちはどうなのか。

かなり長い時間話し込ませていただき、聞いているこちらもワクワクする話でした。

そのあとはなんと、先日完登された長崎・龍頭泉の「逆鱗」を登る様子を映像にまとめて流していただきました!もちろん、世の中には出回っておりません。

イイ感じに盛り上がったところで、長田Kids達から大ちゃんの登りを見たいとのリクエスト。快く準備をし始めてくれるナイスガイです。

当たり前ですが、強い! 手に超強力粘着素材がついているのではないかと思うほどに。

身体も強く、美しかったですね。

登りを見ることができたKids達、クライミングの虜になったのではないでしょうか。

WAGOMU最難の初段課題、スルスル―っと登られました。スゲイ。

WAGOMUスタッフも負けてられん!パフォーマンス!という事で、フリースタイルラップをしました(なんでやねん)

パーティーを盛り上げるべく頑張りましたよー!これがなかなかけっこうおもしろい。友達とやってみる価値ありです。

さいごに、石塚力氏、一宮大介氏、中元俊介氏はじめ、グルメを盛り上げて下さったお店の皆様、そして参加していただいた皆様、ありがとうございました!

この記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。長文になっちゃった。

さあ、今日からPERADRAさんの試し履き会、その次はMROS、そしてKidsセッション。

4月29日(日)AMはWAGOMU Kids Sessionとなっております!どんどんといきましょー!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page