top of page

明日からはじまる

WAGOMU Climbing Gymが9月1日(金)、明日からはじまります。

営業時間は平日なので13:00~22:30となります。

実に2ヶ月半を超える準備となりました。

色々ありました。私には第2子も誕生し、日々新しい事に取り組んでいたような気がします。

明日からも新たなスタート。ここからどのような方々と出会い、どんなカタチになっていくのか、そんな余白を大切にし続けたいと思います。

併設というか、同じ空間と言ってもいいぐらいのちょうど良い空間、FREE SPACE HUTTE(ヒュッテ)のご紹介が全然できていませんでしたが、はじまってからジワジワとご紹介していこうと思っています。

六甲山系を愛し、岩を愛し、人を愛し。

皆様のお越しをお待ちしています。

WAGOMU

WGM

吉川 史浩

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page