top of page

WAGOMUはWGM

なんかタイトルややこしいですが、WAGOMU Climbing Gymは、Water Ground Mountainが運営しています。

Water Ground Mountain → 略してWGM

2014年に設立し、これまでTREE+ing(ツリーイング)という木登りや、Dualski(デュアルスキー)という車椅子のスキーの体験会を中心に活動していました。

これまではイベントのみの運営でしたが、年々余暇のニーズを強く感じていました。

いよいよ4月から事業拡大ということで、現在のWAGOMUの店長・宮本も一緒に働くことに。そしてクライミングジムを開所という流れです。

クライミング一本になるという訳ではなく、ツリーイング、デュアルスキーはもちろん、さらにアクティビティを増やしていく予定です。

ハイキング、幼児のためのアウトドア、トレイル、キャンプなど妄想は膨らむばかり。

実現のために関係各所にご協力を仰いでいるところ。興味あるかたは近づいて来てください笑

ツリーイングは今月の23日(土祝)に神戸市立須磨離宮公園にて主催イベントを実施します。現在も参加者募集中です。

いつもの様子はこちら↓

WGMは障害があってもなくても冒険をしてもらいたい、必要だと考える団体ですので、車椅子でもグイっと樹上にあげちゃいます。

樹上は風が変わり、気持ちいいですよ。

もちろん景色も綺麗になります。

予約はこちらのフォームで受け付けます。

ツリーイング申し込みフォーム → https://ssl.form-mailer.jp/fms/adc59248377159

10時・12時・14時の3部構成、各時間それぞれ空き有りですよ。

WAGOMUもWGMもどちらも宜しくお願いします。

たくさん外でダイナミックに遊んじゃいましょう。

OUTDOOR for ALL!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page