top of page

会員番号100番、間もなく!

もうすぐ、会員番号100番に到達します!

たくさんの方々にお越しいただいて、うれしいです。

ありがとうございます。

誰がGETするんでしょうかー。楽しみですねー!

 

さて、今月はジム以外の取り組みが3件ほど。

23日(土祝)神戸市立須磨離宮公園でのツリーイングイベント。

10時から、12時から、14時からの3枠で開催しています。

予約が埋まってきていますが、各回まだ空きありです。当日飛び込みも空いていればOKです

申込はこちらの申込フォームから → https://ssl.form-mailer.jp/fms/adc59248377159

24日(日)お披露目会+講演会

13時から14時15分で、WAGOMUの施設のご紹介と、運営法人WGMのお話しをさせていただきます。代表の想いとこれまで、これからの展開を30分ほどですが、話したいと思います。

申込は不要で無料なので、是非お越しください。

30日(土)BYON BYON PARTY(びょんびょんパーティー)

OPEN記念のパーティーです。軽食・飲み物を用意して一緒に「OPENから一ヶ月」を喜んでいただければ嬉しいです。スタッフによる前衛的なパフォーマンスあり、WAGOMUの課題をセットしてくれた大ちゃん、のむちゃんのアメリカツアーの最新トークショーありで、楽しい会になると思います。是非ご参加を。

23日は通常営業。

24日も通常営業ですが、講演会をしていますので、フリースペースの使用に制限があります。14:15~はいつも通りの使い方に戻ります。

30日(土)はクライミングジムの営業は18時まで、19時~はパーティーとなります。鍛えたい方にはご不便おかけしますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page