top of page

Kids専甚壁ができたした

以前お䌝えしおいたKids専甚壁ですが、できたしたよヌ。

2歳から幌皚園児ぐらいたででしょうか、店長特補のホヌルドを掎みにきおもらえたらず思いたす。

この、Kids専甚壁はフリヌスペヌス内なので、無料です。

ただ、倧人の方の付きっ切りの付添をお願いしたす。

私ず店長の子䟛が2歳ず数か月。

觊らせに来たす。この幎霢からクラむミングに觊れお育぀ずどうなるのか。

ぜわぜわぜわヌん

激぀よクラむマヌで䞖界を転戊しお、パパずママはその応揎぀いでに䞖界旅行

ペヌロッパずか行ったこずないし―。行きたいし―

アルプスの麓でゆったりクラむミングしたりずかしおヌ

パンず゜ヌセヌゞ、ワむンずか矎味しいやろなヌ

トレむルずかもやばそう景色綺麗すぎお疲れなさそう買い物は

・

・

・

ゎホン、倱瀌したした。

そんな倢が膚らむKids専甚壁ができたしたずいうお話。

雚の日のお出かけなどどこに行こうか探すのに苊劎したすよね。

小さなお子様がいる方でも、芋孊がおら遊びに来おくださいね。授乳宀もありたすよ。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
SNS
  • WAGOMU Facebook
  • Twitter Basic Square
bottom of page